忍者ブログ
HOME Admin Write

きたく子ども劇場

『きたく子ども劇場』のWebサイトが移転しました。 最新の情報はこちらをチェックしてください。 http://kitakukodomogekijou.wixsite.com/main

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幼児部・低学年部・高学年部例会
 『ルドルフとイッパイアッテナ
   イッツ・フォーリーズ

7月16日(月・祝) 16:00~
 北とぴあ さくらホール
 上演時間;1時間45分
 のり入れ;¥1,500
 ふりかえ;ただいま調整中
 カンガルー席あります
  (おまめ親子のための出やすい席、開演15分前まで)

ゆかいなネコたちの知恵と勇気と友情の物語
ロングセラーを続ける斉藤洋さんの大人気児童文学が原作
いずみたく最後の企画ミュージカル作品。
ロングランヒット
きたく子ども劇場でも97年公演

プレイベント
ミュージカル体験
 『ダンス☆ワークショップ』
  ~猫になって、みんなで踊っちゃおう♪♪♪~
 7月8日(日)15:00~17:30
 講  師;イッツ・フォーリーズの劇団員の方々
 参加費;500円
 定  員;40名(小学生以上、先着順)
 場  所;北とぴあ スカイホール
 参加者は例会当日、上演後の“カーテンコール”で舞台に上がれます
  ※お問い合わせ、申し込みは事務所まで

『わが家のルドルフ、わが街のイッパイアッテナを探せ!』
 近所に住むイッパイアッテナみたいなノラ猫、ルドルフみたいな
 自慢の飼い猫
 写真、似顔絵、コメントを、例会当日に持ってきてください
 会場に貼って飾ります

『小岩MAP』作成中
 「ルドルフとイッパイアッテナ」の舞台は江戸川区小岩。
 今回、江戸川子ども劇場の小岩ブロックが例会に参加します。
 小岩のゆかりの地MAPを作成中。
 地図を片手に遊びに行こう!

スペシャルイベント
 『ものすごくまつり』にルドルフとデビルが登場
 6月24日の「ものすごくまつり」~遊びも朝市もイッパイアッテナ~
 オープニングに、ルドルフ役の大浴ちひろさん、デビル役の吉田雄さんが
 来てくれます
 一緒に歌って踊ろう
 
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

江戸川子ども劇場のそめにゃんです。

今回、小岩ブロックもこちらの例会をみせていただくことになり、とても楽しみにしています。

地元小岩が舞台ということもあり、ブログを立ち上げて、小岩の街と、それから私たちの活動を紹介しようと思っています。

タイトルは
「小岩DEイッパイアッテナ~」

http://edogawakoiwa.blog.fc2.com/

・・・・ということを、なんとまあ、別の記事のところにコメントしていました・・・・先行き不安です・・

しかし・・少しずつですが、記事をアップして、小岩ルドルフマップを作りたいと思っています。

よろしくお願いします!

無題

そめにゃんさん、コメントありがとうございます!

小岩ルドルフマップ、楽しみにしてま~す♪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/20 ☆]
[06/17 ゆうゆう]
[06/17 そめにゃん]
[06/08 江戸川そめにゃん]
[05/30 ゆうゆう]

最新トラックバック


ブログ内検索


カウンター


バーコード

Copyright ©  -- きたく子ども劇場 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]